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都市づくりの明日を見つめるトータルソリューション企業
人事評価制度は年功序列ではなく、
仕事のプロセスや成果をしっかりと見て評価するシステムです。
若手社員や中途入社社員も仕事の成果やそのプロセスによって頑張って取り組む姿勢までしっかり見て評価します。
業務のスリム化により、社員のストレスになりやすい社内会議や社内資料作成といった業務を削減。空いた時間をお客様の対応や営業活動に費やすことができ、自身の成長へ繋げることができます。
また社用車貸与、現場への直行直帰の自由度も確保しており、よりお客様との対応に意識を集中できます。
社員が自身の働き方に軸をもって成長していける環境を整えております。
入社後6ヶ月間の教育プログラムを通じて、
独り立ちできるように丁寧にフォローしていきます。
パートナー企業である大手メーカー内での研修もあり、専門性の高い高度な技術の習得にもつながります。
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技術部/営業部の2人1組のペア制を採用しており、業務の上流工程からしっかりと連携協力して進めるためコミュニケーションロスもなく、スムーズに業務を進められる環境です。
完全週休2日制で年間休日は123日(2023年度)あり、しっかりと休暇をとれる環境を整えております。
またスキルアップにつながる資格取得手当による補助や社用車貸与、携帯電話貸与といった働きやすさにつながる福利厚生も整えております。
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安心して社員が成長していける土台として、安定した業績は必要不可欠です。
1927年創業、建機・電機の二つの事業を主軸に、
高い専門性と業界トップクラスのトータルサービス力で安定した事業基盤を実現しています。
広々快適なリラックススペースを完備しております。
会議室は大人数収容可能で開放的な空間です。
風通しのよいワークスペースは業務にしっかりと集中できます。
オオタケの特徴を数字でまとめてご紹介させていただきます。
休日をしっかり取得できる環境だから、
家族サービスや趣味など充実した時間を使えます。
有給休暇はしっかりととれる環境です。
業務を調整することで、計画的に有給休暇取得することが可能です。
部署や繁忙期にもよりますが、
平均すると一般的な残業時間です。
社用車貸与で直行直帰も柔軟に対応。
子育てと仕事を両立している社員も多く、女性にも働きやすい職場環境です。